こんにちは、カノンです。

かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・
みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

新しいサイトを作ったので、今日はそのお知らせです。

私はかれこれ15年ほど占い師・カウンセラーをしていますが、その間に自分の中で紆余曲折があり、数々のサイトやブログを作ってきました。

この「魂旅」サイトは、私の渾身の想いを込めて作ったサイトではあるのですが、ちょっとスピリチュアルに傾きすぎかなぁ・・・と個人的には思っていて、もう少しカジュアルに、みなさまと出会える場所を作りたい!と思った次第です。

そして新しく完成したのが「開運★リーチ!」というサイトなのですが、コンセプトや内容は、実はあんまり変わっていません^^;

15年前から一貫して、「自分とのつながりを取り戻すお手伝いをする」、「みなさまの心を明るく照らす」ことをコンセプトに掲げてやっているので、内容に変化があまりないのは当然といえば当然なのですが・・・

それでも、心機一転して新しいサイトで頑張っていこうと思っています。
こちらの「魂旅」サイトはしばらくはこのままになるかなぁ。ちょっとまだ未定です。

新しいサイトでは、カウセリングメニューを4つに絞って提供しております。
新たに、「ヒューマンデザイン」という手法を使ったリーディングメニューも増やしましたので、ご興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね!

私を必要としてくださるみなさまにお会いできることが、私のなによりの喜びです。

いつか、タイミングの合ったときに、みなさまとお会いできることを心から楽しみにしております:D