こんにちは。

長らく更新をしていませんでしたが、みなさまお元気でしょうか。

私事になりますが、春から夏にかけて、とても動きの激しい時間を過ごしていました。

前々から生活に「変化」を起こしたいと思っていたのですが、それがやっと実現しました。

「変化」は自ら起こすものだとは常々思っているものの、今回は完全に、見えないなにかによって「導かれた」感じがあります。

今まで動きたくてもなかなか動けなかったのに、自分の心の奥底から湧き上がってくる衝動に、完全に飲まれました。

きっと、いつまでも考えているだけで動けない私を見かねた誰かが、手を貸してくれたんだと思います(笑)

なにかに突き動かされるようにして目指す方向へと動き、ありがたいことにすべて自分の理想通りの形になりました。

動いたら動いたで、なんとかなるものですね:D

 

ただ、あまりにも全力で頑張ったせいか、そのあとすっかり燃え尽きてしまいまして・・・。

夏の暑さに弱いのもあり、この2ヶ月ほどは魂抜かれた人のようになっていました。

なにもする気が起きず、ひたすらのんびりゆっくり・・・のんびり・・・

「変化」ついでに自分の性格まで変わってしまったのかしら、このまま人生フェイドアウトしちゃったらどうしましょう、、とちょっと本気で焦っていましたが、ずっとそのままでいるわけないですよね。

変わらずにあり続けるものはこの世には存在しないように、私たち人間も、同じ状態でずっと居続けることはありえないのですね。

やっと!9月に入って少し気持ちが前向きになってきました。

これからエンジンがかかるであろう予感がヒシヒシと・・・?!

きっとそうなるはずです(笑)

 

ところで、これまでいくつかセッションに関するお問い合わせなどをいただいております。

情報不足でご迷惑をおかけしております。

セッションメニューは調整中で、これからちゃんと正式にアップする予定です。

ワークショップもやりたいなぁと思っているので、こちらも徐々に企画していこうと思っています。

少人数もしくはプライベート感覚でやっていけたらな、とイメージしております。

西洋占星術やタロットの講座がメインになるかと思いますが、その他にもなにかリクエストなどありましたら、お気軽にご連絡いただければ嬉しいです。

今年の秋から本格始動!と思っていたのですが、もう間もなく秋、、ですね:)

近いうちにまたお知らせできるよう、ちゃ〜んとエンジンかけていきます。

お問い合わせはこちらから